アーヴェストホテルとはどういうホテル?そんなお客様!まずはこちらをご確認ください♪


アーヴェストホテルは、東京や横浜、そして羽田空港へのアクセスも良く、ビジネスやレジャーの拠点として利用しやすい蒲田にございます。
舞浜リゾート地区をはじめ、東京ビッグサイト(国際展示場)に代表されるお台場地区、
そして横浜日産スタジアム、横浜アリーナ、横浜中華街に至るJR京浜東北線を中心とした南北の移動に都合がよくなっております。

各店舗のフロント前の画像は


 
また東急池上線や多摩川線、羽田空港へのアクセスにも便利な京浜急行線などの私鉄ネットワークも充実しており、大変便利!

エントランスを入ったロビーには、宿泊のお客さまならどなたでも無料でご利用可能なインターネット閲覧用のパソコンがあり、急な出張などにもこれまた便利!

お部屋でゆっくりと使いたいというお客さまには、レンタルパソコン(有料)のご用意もございます。

ご自身でノートパソコンなどのご用意があれば、客室内からのインターネット接続はもちろん無料です。(全館無線LAN対応)

ホテルの近隣には、コンビニエンスストアが多数あり、利便性も抜群。
客室内の空の冷蔵庫(お客さま持込用)は連泊のお客さまにも好評です。

冷蔵庫のミネラルウォーターは無料で、夕刊の無料サービスもございます。
また、客室には加湿器・ズボンプレッサーや、洗浄機能付トイレが完備され、空気清浄機や、アイロン等の貸出品も充実しています。

アメニティは“エコロジー”と“お客様のご満足”とを両立させるため、
簡易個包装にこだわり、くり返し使える高品質のものを採用することでリデュースの促進を目指しました。
DHCの化粧品セット、歯ブラシやボディタオル、入浴剤などの巾着入りアメニティセットは、女性にも嬉しい細やかな心配りと好評です。

ビジネスはもちろん、女性お一人様からご家族連れの方まで安心してご利用いただけます。

ちょっとでも興味がわいた方は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿