夜の蒲田駅からアーヴェストホテル蒲田(東口)までの道のりを、ピクト君と一緒にGIFでご紹介!


最初に言っておきますが!駅からホテルまでのご案内を、こんな形で紹介するホテルは今まで見た事がないと思います。

驚愕のご案内GIFをご堪能ください。




皆さんこう思われた事でしょう


『な、、、なんて無駄な所に力を入れる奴や・・・只者やないで (; ・`д・´)…ゴクリ』


私只者ではないんです。ありがとうございます。


ちなみに、文章で駅からホテルまでをご説明すると

『JR蒲田駅東口を出て左手に真っ直ぐ、三菱東京UFJ銀行手前を左に曲がって道なりに』


これで アーヴェストホテル蒲田(東口) に到着いたします。


気合いの紹介です。


ちなみに最近文字文字した記事が多いので、たまには画像に力を入れてご紹介いたしました。


次はめっさ文字多い記事書く予定ですのでこうご期待!(`・ω・´)


『画像・・・素敵やん』 そう思ってくださる方はポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿