2015年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~8記事目までを振り返ります。


そろそろ名前が欲しい今日この頃、どうも何時もアーヴェストホテル蒲田(東口)のブログ記事を書いてる私です。 少し記事数が多くなって参りましたので、ここらで一度振り返りを行いたいと思います。




2015年11月に立ち上げた本ブログ、初投稿は2015年11月4日(水)

★1記事★⇒アーヴェストホテルとはどういうホテル?そんなお客様!まずはこちらをご確認ください♪

アーヴェストホテルの事を簡単にご紹介させて頂きました。挨拶記事ですね。

至って普通の記事から始まり、2記事目は2015年11月6日(金)

★2記事★⇒ディラーニさんのスリランカカレーでおなじみのディラーニさん監修!蒲田で食べる事ができるのはここだけ!

やはり『ディラーニさんのスリランカカレー』というワードは、私が思っている以上に認知が広く、2015年3月にオープン後現在に至るまで11時開店待ちのお客様が未だにいらっしゃいます。

ディラーニさん監修のスリランカ料理を、前職カレー専門店で働いていた現在のシェフ(※後の記事で紹介してます)がさらにアレンジし、今では蒲田でここでしか食べる事のできない唯一無二のレストランとして毎日繁盛しております。

3記事目は2015年11月7日(土)

★3記事★⇒東京都大田区蒲田ってどんな街? 今放送中の日曜劇場 『下町ロケット』 佃製作所 実は○○にございます!

12月20日に感動の最終回を迎える大人気ドラマ『下町ロケット』、実は大田区蒲田も大変縁のある地でもあったんです。

そんな蒲田の街紹介と併せて記事を書いてみました。

4記事目は2015年11月8日(日)

★4記事★⇒東京都大田区蒲田ってどんな街? 皆さん餃子お好きですか? ““羽根付き餃子”” 実は発祥の地は○○なんです!

やはり『蒲田と言えば餃子!』という程、蒲田は餃子が大変有名なんですね。

パリパリでモチモチでジューシィ~な蒲田餃子が大好きな私としては、この記事ははよ投稿したかった記事の一つです。

5記事目は2015年11月9日(月)

★5記事★⇒大人気 ディデアン (Didean)スリランカアーユルヴェーダブッフェをGIFでご紹介!さぁ皆さんも一緒にご唱和ください。

2015年12月17日現在、人気記事No1に輝いたこの記事、GIFという覚えたてホヤホヤの技を駆使して書きました。

スリランカアーユルヴェーダブッフェの内容に突っ込んで触れた記事でもありました。

6記事目は2015年11月10日(火)

★6記事★⇒東京都大田区蒲田ってどんな街? 皆さん温泉はお好きですか? それでは・・・漆黒の世界へご招待いたしましょう。

最近また一段と冷えて参りましたので、この記事見たら温泉に入りたくなる今日この頃

蒲田餃子と同じくらい有名な蒲田の○湯をガッツリ紹介しております。

7記事目は2015年11月13日(金)

★7記事★⇒アーヴェストホテル蒲田(東口) 客室紹介その① 最大6名様までご利用可能なデラックスツインルームをGIFでご紹介!

アーヴェストホテル蒲田(東口)で一番広いお部屋を紹介してる記事

ただの広い客室だけではなく、機能的な新感覚客室をGIFでご紹介しております。私の事もちょっぴり紹介

8記事目は2015年11月14日(土)

★8記事★⇒東京都大田区蒲田ってどんな街? 皆さん「TRYラーメン大賞」ってご存知ですか? なんと『TRYラーメン大賞2015-2016』新人賞部門2位に蒲田のお店が選ばれました!

2015年12月17日現在、人気記事No3に輝いたこの記事、この記事も寒い今の時期見るとさらにラーメン食べたくなります。

「TRYラーメン大賞」についても軽く記載しております。



8記事振り返りましたが、個人的に思った事は【やっぱり蒲田って面白い】という事

記事の為に改めて蒲田という街を調べてみると、自分でも知らなかった面白い情報が色々あるんですね

皆様も一度自分の街を調べてみると、実は知らなかった面白情報なんてのも沢山あるかと思いますよφ(・ω・ )

それでは次は 2015年ブログ記事の振り返りその② でお会いしましょう。 

『今日は寒い』と思われる方は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿