【番外編】 アーヴェストホテル蒲田(東口)にもついにあの人が登場??? クリスマスのアレ、、、設置いたしました!


何時もアーヴェストホテル蒲田(東口)のブログをお読み頂きありがとうございます。 本日はダイナマイト姉さん事、私の登場です♪ 番外編という事でクリスマスのアレ、、、紹介しちゃいます(〃゚д゚〃)




















PC・タブレットでお読みの方



押しましたよね?



スマホでお読みの方


スクロールしましたよね?




安心してください。 私です。



『消されたんじゃなかったの?』とお思いのお客様

※消される覚悟で作った記事は⇒こちら



安心してください。 生きてます。



いや、そういう事じゃないんですよ。
ダイナマイト姉さんで続きを読みたくなったかが問題なんです。



安心してください。 私もです。



私も読みたくなりましたので安心して続きをお読みください。



番外編という事で、楽しく雑記を書きたいだけなのに

書こうとしたら内容が思い浮かばず出た答えが『ダイナマイト姉さん』



私なりにですね、姉妹店 アーヴェストホテル大森のブログを参考にしたつもりなんですよ。


大森店 少年ジャンクさん記事⇒アーヴェストホテル大森のお部屋ご紹介その2

大森店 ☆甘党ばんび☆さん記事⇒【おすすめ】当ホテルカフェ

大森店 B(仮)さん記事⇒【1月限定】〇〇プラン


どうですか? 似てると思いませんか?


『大森店の記事を参考にした結果がこれかい・・・やっぱり只者やないで(; ・`д・´)…ゴクリ』



安心してください。 引いてます。


私が一番引いてますのでご安心を、



さて、話は戻って、蒲田にもクリスマスツリー登場です~(*´▽`*)





キラキラ綺麗で、夜中フロントの電気を全部落として見入ってしまいました~~~(゚ω゚=)~~~


あと2~3日で本格的なクリスマスプランが登場いたしますので、お楽しみに♪


最後に、本日の記事を更新するにあたって、自分でメモしてた内容をご紹介





『なんかドンマイ・・・』 そう思ってくださる方はポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿