2016年一発目記事 やっと手に入った【SHAMPOO BAR】の全体写真&寄り写真 


新年明けましておめでとうございます。

2016年もアーヴェストホテル蒲田(東口)をどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

2016年一発目の記事は、大好評【SHAMPOO BAR(シャンプーバー)】の画像が手に入ったので、ご確認頂ければと存じます。



※シャンプーバー・物販スペース寄り


大好評のシャンプーバー、他スペースの活用などを模索している内にご紹介が遅れてしまいましたが、やっとこさ、ひと段落( ´ ▽ ` )

ちなみに、『シャンプーの無料貸し出し』と言えば女性に嬉しいサービスに聞こえがちですが、

写真には載ってませんが、男性の皆様、安心してください。


スカルプD置いてます。


でも実はスカルプDってなかなか良いお値段なんですね、なので 『外しますか?(・◇・。)』 というオコエさんもあったのですが、


(o≧□≦)o『why japanese People!男は皆 スカルプD 使いたい筈だろう!


という私の気合いの甲斐あってか、今も置いております。


兎にも角にも、随時ラインナップは更新して参りますのでお楽しみを♪( ゚-゚ )



お正月お笑い番組ばかり見てたので、色々ネタをブッ込んでみましたが、本年も楽しく更新できればと存じます。


今後もアーヴェストホテル蒲田(東口)をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿