☆★【祝】★☆ アーヴェストホテル蒲田(東口) スタッフブログ 5000PV超えました!!



何時もアーヴェストホテル蒲田(東口)スタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

実は5000PVジャストで画像作れるように狙って、『5000ジャストだおらーー!(゚皿゚)』と意気込んで更新してみたら、5001になっちゃってました。

本日の記事はご挨拶のみでございますが、ブログ立ち上げが2015年11月4日ですから、大体2ヶ月で5000PVって事ですね。今年は50000PVはいけるかな~o(・ω・´o)

兎にも角にも、少しでも皆さまに楽しくお読み頂ければ幸いでございます。
2016年も頑張って更新して参りたいと存じますので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿