日本最大の人気ブログランキングサイト 日本ブログ村 ★ビジネスホテル 注目記事ランキング★ 堂々の第1位を獲得いたしました!


日本最大の人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合 サイト 『にほんブログ村

前回の記事 ⇒ ★過去最長記事★ 羽田空港からお越しのお客様必見! 京急蒲田駅からアーヴェストホテル蒲田(東口)までをピクト君と一緒に歩いてみましょう

が、★ビジネスホテル 注目記事ランキング★ 堂々の第1位を獲得いたしました!






どうも こんばんみ 私です。

以前、2015年11月17日(火)、★祝★ アーヴェストホテル蒲田(東口) にほんブログ村 ビジネスホテルランキング 何時の間にやら【 1位 】を獲得いたしました!

以来、ランキングを行ったり来たりラジバンダリしてましたが、今度は何時の間にやら注目記事ランキング第1位を獲得いたしました(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ

ビジネスホテルランキングで1位取った時も書きましたが、どんな形にせよ、やはり1位取るとやる気スイッチ入りますね(-ω-*)ウンウン


今後も皆様により楽しくお読みいただけるブログ造りを目指して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)

今後予定しております記事といたしましては、

突撃隣のスタッフインタビュー記事
姉妹店 アーヴェストホテル大森 少年ジャンクさんが行っておりましたね♪



下っ端 K のラーメン珍遊記
珍遊記を知ってる貴方は、、、うん、、、えへへ、、、(A;´・ω・)フキフキ



ベテランスタッフのホテルメンテナンス記録 技術は嘘をつかない!
一時期私は技術らしい技術ないのに事あるごとに言ってました♪



蒲田のアイドル マロンちゃんの3月イベント告知 マロンdeホワイトデー
そろそろホワイトデーのお返し考えないと(´・ω・`)ウーン

などなど

他にも個性あるスタッフが登場する予定ですのでこうご期待ください♪


最後によもやま話

最近特にウェブバージョン(PC表示)でご覧頂く際のレイアウトを変更しております。
最近した変更内容といたしましては、

① ブログを3カラムデザインから2カラムデザインへ変更
② ヘッダー画像を変更
③ シンプルな背景に変更
④ スマホ表示の際のサイドバーコンテンツの大きさを調整
⑤ Facebookのlikeboxを再表示

などなど、こちょこちょ変更しておりますのでそちらも併せてお楽しみ頂ければと存じます♪


1位おめでとう!』 と思って頂ける方は、お帰りの前にアーヴェストホテル蒲田(東口)のやる気スイッチをポチッとお願いしますです(っ´▽`)っ))

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿