今日はお菓子つかみ取り&レディースデー♪♪ 特典盛り沢山です!!

          
ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。マロンです(*^^*)

本日3月14日は、ホワイトデーですね。

お蔭様で、3月7日より販売しております「GODIVAクッキー&スパークリングワイン付
Happy White Day♪プラン」もたくさんのお客様にご利用を頂きまして、
大変嬉しく思います。ご利用頂きましたお客様、ありがとうございました(*^▽^*)

さてさて、3/12(土)~14(月)の3日間限定



ホワイトデーのイベント「チョコレート&お菓子つかみ取り」
を開催中です。(当初はチョコレートだけの予定でしたが、他のお菓子があった方が良いかな~
と思いまして、色々と盛り込んでみました( *´艸`))
本日最終日となりましたが、ご宿泊のお客様皆様が対象でございますので、
皆様のご参加、お待ちしております♪

さらに、
本日はレディースデーとなっております。
女性のお客様には、ミニプレゼントをご用意してお待ちしております♪♪

さらにさらに、
今月はリニューアル1周年ということで、ご宿泊頂きましたお客様に入浴剤を差し上げております。


本日ご宿泊頂いた女性のお客様は、盛り沢山な内容となっておりますので、
皆様のご利用をお待ちしております。

今日は雨も降っていて、とっても寒いので、
体調を崩さないよう、お気を付け下さいませ。

以上、マロンでした~(^^)/



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿