アーヴェストホテル蒲田のスタッフ紹介しちゃいます~ 


みなさんこんにちは 下っ端K でございます。

寒い日が続いたと思えば暖かくなったり、大雨が降ったり、体調管理にこまってしまいますね(´Д`。)グスン

最近やっと暖かくなって参りましたが風邪やインフルエンザにならぬよう手洗いうがいは忘れずにしましょうね!

さあ、お待ちかね 
このスタッフブログに新しい仲間がどんどん加わりますよ~
って言っても1発目は告知記事でお馴染みのあの人にインタビューしちゃいました!!





Q.それではあなたのお名前を教えて下さい!

A.マロンです(^_^)


はい来ましたねーインタビュー1発目はもう本ブログでお馴染み、マロンさんです!


Q.ではまず初めに、マロンさん好きなものはなんですか?

A.『甘いものが好きです!ケーキチョコレートなどなど(^_^)/ 最近食べて美味しかったのがグランデュオ蒲田西館1FにあるTOPSのチョコレートケーキ、オススメです♪』


TOPSのケーキは甘くて美味しいですよね(=´▽`)

私も大好きでございます(^o^)

グランデュオ蒲田JR蒲田駅に直結しておりますので、アーヴェストホテル蒲田にご宿泊の際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか??


それでは、マロンさん趣味を聞いちゃいましょう!

A.旅行です!最近はあまり行けてないのですが、伊豆方面や日光・鬼怒川方面は家族で行きます(*^_^*) たまには飛行機に乗って遠出したいなぁと思います』


旅行ですかー、いいですねー!旅行って癒されますよね♪


Q.旅行先ではホテルや旅館に泊まると思いますが、マロンさんが思うホテルのお仕事のやりがいとはなんですか?

A.『お客様から直接、ありがとう や また来ます などのお言葉を頂くとやっていて良かったなぁと思います』


いや本当にそうですよね♪ヽ(*´∀`)

お客様からのお声は活力になりますね!

厳しいお言葉もお時間を割いてまで伝えて頂けるのは、本当に有り難いことです<(_ _)>


Q.マロンさんアーヴェストホテル蒲田に何年くらい勤めていますか?

A.20035月に入ったので...かれこれ13年くらいになります』


えぇ!?(゜ロ゜;)13年も経つですか?
初めて知りましたよ...マロンさん(´・_・`)

そんなアーヴェストを知り尽くしたマロンさんに聞いちゃいます!!


Q.マロンさんの思うアーヴェストホテルってどんなホテルですか?

A.『一言でいうと女性に優しいホテル!色々試せるシャンプーバー女性用アメニティポーチレディースデイなど、女性に嬉しいサービスが盛りだくさんなところがいいですね!』


女性が1人でも宿泊できるよう、女性に嬉しい充実したアメニティを取り揃えている所は魅力ですよね(*ノ∀`*)ノ

モチロン、男性用のアメニティもございますから安心してくださいね!


Q.では最後に、マロンさんがオススメするアーヴェストホテル蒲田良いところを教えて下さい!

A.『駅から近いことです!お客様のご利用もそうですが、毎日の通勤にも駅から徒歩1分は助かります!笑』
『あとアメニティが豊富なとこです!ミネラルウォーターをはじめ、他のホテルと比べてもアメニティが色々あって便利ですね』


駅から近いところは私も助かってます(´ω`*)

やはり近くて便利は魅力ですね♪


多くの質問に答えて頂きありがとうございましたーヾ(・ω・。)

イベントの企画&告知や細かい事務作業など多方面に活躍中のマロンさん

マロンさんの字はすごい綺麗なんです、惚れ惚れしちゃいますね(////)

マロンさんにはいっぱい仕事を教えて頂きました(ノД`)・゜

いつもありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますヽ(*´□`*)

次回以降もスタッフの紹介インタビューをアップしていく予定でございますので、ご期待くださいませ(^^)

それでは See you next time ヾ(・д・。)バイバイ


皆様の清き1票をポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿