アーヴェストホテルスタッフ登場記事~第4弾~【最終章】


みなさんこんにちは\(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

花粉症との戦いもいよいよ最終章に突入した下っ端 K 改め、ございます(´´・Д・`)ノ・゜・いや先日ですね、『君はもう下っ端じゃないだろう?いつまでも新人気分じゃ困るよ。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  』なんて言われてはいないんですけど、新年度が始まりましたのでこれを機に改名致ましたので、以後お見知りおきをお願い致します♪(・д・`)ノよろしくぅ~!






先日の雨で都内ではも散り始め、暖かい日も増えてきましたね!
先日イベント告知のブログをアップしまして『春休み限定!お菓子プレゼント』という

ベントを実施したんですが、正直誰も来ないと思ってたんですよ。(´Д`。)グスン
そりゃ、急だしね...
仕方ないかなとか思ってたんですよ。

そしたら、来たんですよ!!
1組の女性のお客様が『ブログ見ましたー!!』って!!


あまりにも衝撃過ぎて、

(o゜ー゜o)『…。』

一瞬こんな感じになっちゃいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まさかブログを見て来てくれるお客様がいるとは思わなくて、
声をかけてくれたことがすごく嬉しくて心の中は泣いてましたね、嬉し涙です(笑)
本当にありがとうございました!!(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ブログを書いてて良かったなって思えるそんな出来事でした♪


さてさて、本日はスタッフ紹介インタビュー最終章!!
アーヴェストホテル蒲田ボスの登場です!ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

それではそれでは
早速聞いちゃいましょう!

Q.あなたのお名前を教えて下さい!

A.『ジャイアントです。』

ジャイアントさんですかー

いかにもボスっぽいお名前ですねー∑(´・ω・|||)


ではでは次にこれ聞いちゃいましょう


Q.あなたの趣味はなんですか?

A.『ゴルフ自転車(予定)です。』

おぉ~運動がお好きなんでしょうか(*´д`)??
アクティブな方なんですね~\(゜э゜)/
自転車(予定)とは、多趣味で羨ましいです!

聞くところ、ジャイアントさんのお名前は購入した自転車からきているそうですよ(★´∀`)ノ゛

長身だからではないんですね~

ではでは次はこの質問

Q.アーヴェストホテルにきてどれくらい経ちますか?


A.『12年になります。』

みんな長い!!
長いよ!12年前私はまだ中学生ですよ\(゜ε ゜)オッス←こんなんでしたよ中学時代の私。
そんな頃から皆さん働いているんですね\(゜ε ゜)スゴイッスー

Q.ジャイアントさんの好きな物はなんですか??

A.『甘いものですかね。』


そうですね~
ジャイアントさんはいつもアップルパイを食べてるイメージがありますね(´、ゝ`)ニヤリ
女子か!(・∀・` )ノビシ

とツッコんでみましたが、私もアップルパイ大好きなんですね~(*^~^*)ゝ いやぁ
ではではお次~

Q.ジャイアントさんの思うアーヴェストホテル蒲田ってどんなホテルですか?

A.『都内にある隠れ家的なホテルかな。』

ほほぅ、『隠れ家的な』ですか~
確かにお客様からは場所が分からないよ~、どこにあるの~?(´ω`。)グスン

なんていう問い合わせが多くありますね、そこは大変申し訳ないんですが、立地の良さは

抜群なので『アーヴェストどこにあるの~?』ってなったときには、お気兼ねなくお電話

くださいませ!
Q.ジャイアントさんが思う、このお仕事のやりがいを教えてください!

A.『お客様の喜ぶサービスを考える事ですね(特にプランなど)』

実はジャイアントさんはアーヴェストホテル蒲田プラン製作などを担当しているんです!
私もジャイアントさんのもとでプラン作成ネット販売のお勉強をさせて頂いてます(ノ´д`)ラヂャ!
自分が設定した料金設定やプランで予約が入ると嬉しくなるんですよね♪

Q.では最後にジャイアントさんがオススメするこのホテルの良いところ教えて下さい♪

A.『部屋が広く清潔感があるところやサービスが充実しているところ(アメニティなど)です。』



お部屋の清潔感や充実したサービスなど、みなさん口を揃えて言いますよね(´∀`∩

気持ちよく宿泊して頂くため、綺麗なお部屋と豊富なアメニティでお待ちしております!

以上、蒲田の最終兵器【ジャイアント】さんでした。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また見に来るよっていう方はワンポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ

よろしくお願いしまっす(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~


併せてこちらもどうぞ♪ 他のスタッフご紹介♪


【1】蒲田のアイドル マロンちゃん紹介記事 ⇒ こちら

【2】蒲田の下町ロケット Jazzrockさん紹介記事 ⇒ こちら

【3】蒲田のプロレス野郎 ~ゲスの極みメガネ~さん紹介記事 ⇒ こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿