☆5月限定イベントプラン☆感謝の気持ちを込めて♪母の日2016プラン販売中~(^^)/


アーヴェストホテル蒲田のブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます!
今日も天気が良くて、気持ちが良いですね~。
さっき、ちょっとだけ外出したのですが、もう天気が良すぎて、
このままどこかにお出掛けしたーーい!!と思ったマロンでございます( *´艸`)

もうすぐゴールデンウィーク、皆様のご予定はお決まりでしょうか?
今年はカレンダー通りだと3連休&3連休&2連休の飛び石ですが、
最大10連休にもなるとか。。なんてうらやましい( ゚Д゚) いいなー

そして5月8日(第2日曜日)は母の日ですね♪
母の日のプレゼント何にしようかな~(´・ω・`)??と毎年この時期になると
悩んでしまうのですが、そんな方にぴったりのプランがあるんです!!
その名は・・



「感謝の気持ちを込めて♪母の日2016プラン」

        

感謝の気持ちを込めて、文字を最大にしてみました(*^▽^*)
今年の母の日は「いつもありがとう」の気持ちを込めて、ホテルの宿泊をプレゼント!
なんていかがでしょうか?

特典その① MIKIMOTOのフェイスケアセット(美容パック・ムーンパールシリーズの洗顔フォーム・
化粧液・保湿クリーム)をプレゼント!
※マロンも使ってみましたが、美容パックは美容液がたっぷり入っているので、夜寝る前に
パックしたら、翌朝とーってもしっとりしました(^^♪プルプル~ 是非使って頂きたいです。

特典その② チェックアウトは12時!(通常は10時チェックアウトなので、2時間もゆっくり出来ます。)

特典その③ 選べる朝食付!(和食・洋食・アーユルヴェーダの3種類の中からお好きなものを
お選び頂けます。)

ホテルHP・楽天・じゃらんにて絶賛販売中でございます~。
こちらのプランは5/1(日)~14(日)までの限定プランとなっておりますので、お早めに~\(^o^)/


ゆっくりと日頃の疲れを癒したり、母娘や家族で楽しく過ごしたり。
是非素敵な時間をお過ごし下さい♪


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿