★重大発表★ 貴方は【楽天トラベル派?】【じゃらんnet派?】【るるぶトラベル派?】 ちなみに5月・6月は〇〇からのご予約が一番お得ってご存知でしたか?



何時もアーヴェストホテル蒲田(東口) オフィシャルブログをホラン千秋、、、ご覧頂き、誠にありがとうございますです。

タイトルにも記載いたしましたが、大切なお話ですので改めてお伺いいたします。

スバリ!

ホテル予約サイトってどこが一番お得?』 




って思った事ございませんでしょうか?


皆様ご存知の 楽天トラベル  じゃらんnet  るるぶトラベル なんかは有名どころですが

その他にも実はホテル予約サイトってかなりの数が存在するんですね。

そのサイトを1つ1つ見比べて比較しながらホテルを検索していたら、『あっ( ゚Д゚)』という間に時間は過ぎてしまいます。

ですので、本日は ズバリその②

アーヴェストホテル蒲田(東口)はどのサイトが一番お得なの?』 にお答えしたいと思います。

それでは早速参ります



もう長々した説明は省いて、単刀直入に言いますと

アーヴェストホテルズHP からのご予約が一番お得なんです。

随時価格帯や内容も見直しも行っておりますが、なにより こちら で記載しておりますHP掲載内容などもどんどん進化しております。

お得で、しかも内容も充実!

やはり『せっかく泊まるなら少しでもお得に!』って思うのは当然ですよね?

そうお思いでしたら是非この機会にアーヴェストホテルズHPをご確認頂ければと存じます。



★☆ 6月宿泊をご検討のお客様に重大発表 ☆★



ブログ読者限定のシークレットプラン(詳しいご案内は ⇒ ★こちら★

なんとなんと

6月末日まで期間延長決定!

お部屋タイプに関係なく、1日1室限定のプランとなっております!

この機会にお早目のご予約お待ち申し上げております♪(*'▽')


ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

併せてこちらもどうぞ♪ 現在提供中イベントプラン♪


【1】終了間近! 5月は母の日イベントプラン提供中 ⇒ こちら

【2】6月は父の日イベントプラン提供中 ⇒ こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿