本日のアーヴェストホテルブログは -新キャラ!?【ピクト先輩】と【蒲田のラーメン屋】紹介のおはなし-

お久しぶりです!
自称、蒲田のらーめん通こと K でございますヾ(´▽`*;)ゝ"
らーめん通とか言ってそんなにらーめんが食べられない、並盛でお腹いっぱいの私です。

らーめん通というと多方面からバッシングを浴びそうなのでかるーく流しておいてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてこのブログはしばらく音信不通でした。放置しすぎたなぁと反省しておりますm(・ω・m)






最近ふと昔の記事を読んでいると、私  が一番初めに書いた記事に私先輩のあだ名を決めてあげよう的なことが書いてあり、近日発表!なんて言ってるのに完全に放置してました。(/□\*)笑

最近は私がブログ担当になり、私先輩の登場回数も減少傾向にあります。゜(つω`)゜。

しかし、読者の皆さんはきっと思っているはず…

あの爆弾トークがないと寂しい。

あのセンスある見やすい記事が読みたい!(o-´ω`-)ウムウム

私先輩が好きだ!!(●´3`)ノ愛してる♥

私先輩のマスコットキャラピクト君に会いたい!!!o(●´ω`●)oわくわく♪



そんな物好きな読者さんのために、誠に勝手ながらピクト記事を再来させようと、今思いつきました(´、ゝ`)ニヤリ

私先輩改め、ピクト先輩(勝手に命名!)のピクト君記事近日(6月中)公開coming soon!!


※ピクト先輩に許可を得ていませんので怒られるの覚悟で言ってます(笑´∀`)ヶラヶラ





さてさて、本日は蒲田のラーメン紹介ブログに参りたいと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃

なんだかんだで私が紹介するラーメンブログは2回目ということで、自分自身もっと紹介してると思ったんですが、現実はこんなもんですね、更新頑張ります!

私 K の記念すべきらーめんブログ第一弾はこちら

さてさて参ります!
本日のラーメンはこれ!!



和鉄中華そば

  
和鉄つけそば



蒲田東口から徒歩1分!蒲田の人気ラーメン店、和鉄をご紹介いたします(○´∀`○)ノ

和鉄は魚介+動物系のWダシ、世間一般では青葉系と呼ばれると豚骨魚介スープのラーメン屋であります!

メニュー【ラーメン】中華そば 630円、和鉄中華そば 830円、辛ねぎ中華730
    【つけめん】つけそば680円、和鉄つけそば880円、鰹つけそば680円、和鉄鰹つけそば880円、辛ねぎつけそば780
【ご飯】ライス200円、高菜ライス250
 
【飲物】生ビール350円、レモンサワー350

メニューはそこまで多くはないですが、ラーメンの完成度が非常に高く、中華そばは鼻から抜ける魚介の風味の後に、豚骨のスープのキレを感じる舌触りがたまりません!

また、つけそばは酸味の効いたつけ汁に程よい白ゴマのアクセントがあり、くどくないのがいいですね!



そんな和鉄はアーヴェストホテル蒲田からも近いんです!

大体アーヴェストホテルから徒歩2分くらいでしょうか?

詳しいホテルからの道順はというと…。



ほんとに近いんですね(0^ー^0)

アーヴェストホテル蒲田に宿泊したら荷物を置いてらーめんを食べに行くのもいいですね!

和鉄を含む、その他のラーメン屋の情報をまとめたご案内もフロントにご用意しておりますので是非ともご活用くださいませ(・∀・)∩<


 にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします
(。・・)σ



0 件のコメント :

コメントを投稿