お試しあれ!アーヴェストホテル自慢のシャンプーバーをどうぞ!

お久しぶりでございます。

ジャイアントでございます。

前回の記事はマイチャリと蒲田エリアの美味しいラーメン屋さんを紹介させて頂きました。

今回も蒲田エリアの美味しいお店を紹介できればと思っておりましたが、私ジャイアントは情報収集をさぼっておりました。

すみません><


と言う訳で今回は館内のサービスに付いてお知らせをさせて頂きます。

先 ず は お 写 真 を ど う ぞ ♪



蒲田店シャンプーバーでございます♪

こちらのサービス、蒲田店はもちろんの事、姉妹店の大森店でも行っており、特に女性のお客様からご好評を頂いております。

ラインナップはほぼ女性向けのものばかりを揃えておりましたが、先日男性専用コーナーを設けさせて頂きました。

左上の方にMEN’S SHAMPOO BARと有りますね。


そ れ で は 拡 大 写 真 を ど う ぞ ♪





「ちょっと気になるけどお値段がねぇ~」と言われるような豪華ラインナップにしてみました。

ご宿泊される予定のあるお客様は是非お気軽にお試し下さい。

まだまだシャンプーバーエリア拡大を予定しており、厳選した商品を入荷致します。

お知らせはここまでとなります。

次回こそは美味しいお店を紹介致します。



ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
 にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ

 

旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿