今年もやります!!週末はウェルカムドリンクで涼んで下さいませ~(*^▽^*)

アーヴェストホテル蒲田のブログをご覧の皆様、こんにちは!マロンでございます(*'▽')

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先程、スマホに「大田区/大雨警報・洪水警報・雷注意報」の文字が・・・。


あーー!!洗濯物干しっぱなしー!!( ゚Д゚) たいへーん!!



現在のところは晴れていますが、これからゲリラ的な雨が降るんでしょうか。。実は先日もとっても晴れていたので、布団を干しっぱなしで出勤したのですが、夕方急に真っ暗になり、雷ゴロゴロ、雨ザーザー・・・(;´Д`) いやーもうヤメテ~

ご想像通り、お布団はいい具合に湿っておりました。。なので、今日は雨が降らないうちに急いで帰りたいと思います(^^)


さてさて、タイトルにも書きましたが、

7/16(土)~8/28(日)までの週末は、ウェルカムドリンクをご用意してお待ちしております(*^▽^*)


※写真はイメージですので、実際は数種類のミニ缶ジュースをご用意する予定でございます(^^♪


暑い中、アーヴェストホテル蒲田にいらっしゃって頂くお客様に

少しでも涼んで頂けたら、幸いでございます☆

キンキンに冷やしておきますので、皆様是非ご利用下さいませ~(*'▽')



夏のイベントはウェルカムドリンクだけではございません!

もうすぐリオオリンピックが始まりますので、

オリンピックイベントを開催予定でございます!!

詳細はまた後日こちらのブログにて発表しますので、

もう少しお待ち下さいませ(*^^*)


以上、マロンでした♪


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
 にほんブログ村
10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ

 
旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿