アーヴェストホテル蒲田(東口) 修繕記録その① ※今回は客室カーテン変更


皆様、お久しぶりでございます。Jazzrock でございます。

で、突然の告白でございます。
実は当館のツインルームだけ、

カーテン少し難がございまして…

状況をご報告致しますと、



ツインルームのベッド2台の内、1台は窓側に配置されております。
そして、ベッドの頭上にカーテンがございます。

このカーテン、僅かに窓との間に隙間がありまして、
朝になりますと、隙間から光が頭上を照らし始め、

お客様によりましては、「うっ、まぶしい」なんて思いをさせてしまっておりました。

~今まで眩しい思いをさせてしまいました事を、
  心よりお詫び申し上げます~


そんな思いをさせてしまったお客様、
そんな思いはしたくないと言うお客様、

『朗報』でございます!

ツインルーム全室のカーテンを

『ロールスクリーン』に取り替えさせて頂きました!


判りにくい写真ではございますが…
Before

After


如何でしょうか、しかも遮光等級は「1級」の品にございます、
もう眩しき思いはさせないものと…

より快適になりましたツインルームで、どうぞぐっすりとお休み頂きまして、
のんびり朝寝坊でもお味わい下さいませ。

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿