五反田TOC、アンダーアーマーシークレットセールに行ってきました!!


皆さんこんにちはヾ(´▽`*;)ゝ"

忘れた頃にやって来る、アーヴェストの縁の下の力持ち  でございます!

先日は、アーヴェストホテル大森のブログに登場させて頂きました(*゚0゚)ハッ

両店舗で絶賛活躍中の K ですよ~

さーて、今週の周辺スポット紹介はここ!

東急池上線、五反田にございますTOC(テーオーシー)ビル

こちらは、東急池上線、JR山手線五反田駅より、徒歩8分!

平日はシャトルバスも運行しております!

この建物は一風変わったショッピングモールと言いますか、家具や輸入雑貨、服飾品などなど様々な店舗が集約されています。

初めはオフィスビルだと思ったのですが、中に入ってビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

多彩なお店が盛り沢山!女子ウケ間違いなし!

今回は年に2度、夏冬に開催される、アンダーアーマーシークレットセールに行ってきました!

このセールでは基本的にアンダーアーマー社製品が半額以下で買えるという認識でいいと思います!

私はランニングシューズ、パーカー、ジャージ(下)、ランニングウェア、リストバンドを購入しました~

普通に買えば¥25000位するのですが、今回は¥9500で購入する事ができました(*^-^*) ニッコリ☆

野球部時代の血が騒ぎましたねぇ~

このセール、某ブログでは開店2時間前(朝7時)に並んだ方が良いと言いますが、開店と同時に行ってもそれなりに買えますよ!

ただ、夕方に行くと欲しいサイズが無いことが結構ありますので、行くなら午前中、開催中は初日or2日目に行くのがベストだと思います(;≧∇≦) =3



また、こちらのセールは招待制の為、招待状(メール)を受け取った人のみ入ることが出来るんです!

私自身はアンダーアーマーのメール会員ではありませんが、友人に付き添う形でいつもお邪魔しています

こちらのメールで4人まで入場可能ですので、メール会員の友達を探して行ってみてはいかがでしょうか?

五反田までは、東急線池上線で直通24分!JRを使えば品川乗換で約18分の立地にございます!

蒲田からはアクセス抜群!アーヴェストホテル蒲田を拠点として、東京観光ついでに、TOCに足を運んでみては?

以上 K ブログでした~(´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)



ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
 にほんブログ村
10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ

 
旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿