アーヴェストホテル蒲田に新シャンプー続々入荷中!中でもオススメはこれ→TRIPLE Cってご存知!?

こんちゃス!!

アーヴェストホテル蒲田の夏男こと  K  ッス!!ヽ(*’-^*)。

梅雨も明けていよいよ海シーズンですね!!!

そんな真夏の手前、スマホ片手にプラプラしてる人、最近多いですね~


ポケモンGOの影響でしょうか?
最近は携帯見つめてる人がみんなポケモントレーナーに見えてしまいます( ´∀`)ケラケラ


私の友人が先日、 ミニリュウ というポケモンの巣があるとされる 世田谷公園 に行ってきたそうなのですが、平日の昼間にも関わらず何百人という人が公園内に押し寄せていたそうです。

写真を拝見しましたが、お祭り騒ぎと言うんでしょうかね、まさにポケモンGOフィーバーですよ!

実は 蒲田 にもそのポケモンがちょくちょく出るんですよね~

巣と言うほどではありませんが、定期的に出現するようです!

西口工学院側ですが呑川という川沿いに出現するので、行ってみてはいかがでしょうか?

※なお、確実性には欠けますので『ミニリュウいないじゃねーか!』等のクレーム
は一切お受けできませんで悪しからず、ご了承くださいませ。

 
 
皆さん、歩きスマホは危ないので迷惑じゃないところでしましょうね!



さてさて、本題ですが、今日は最近入荷致しましたシャンプーについてのご案内です(o^-^o)

その名も TRIPLE C

何がC なん?とりぷるなん?

それは、カテキン(Catechin)コラーゲン(Collagen ) 、ビタミンCの3つのCを配合したシャンプー&コンディショナーだからトリプルC!だそうです(○´∀`○)ノ

この製品、世間にはあまり出回っておらず、高級ホテルなどで取り扱っているシャンプーなんですよ!

普通では手に入らないこのシャンプーをアーヴェストホテル蒲田ではシャンプーバーに新たに加入いたしました!!

グリーンティーの良い香りの TRIPLE C アーヴェストホテル蒲田で是非使ってみて下さい!!

我らのボス、ジャイアントさん・シャンプーバーの記事はこちら


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。

まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

 

0 件のコメント :

コメントを投稿