現実(大田区) 対 虚構(ゴジラ)


お久しぶりです。(Ο-Ο―)チャキーン



蒲田店のと、ゲスメガネです。




今回は現在、大絶賛上映中の映画『シン・ゴジラ』の話題ですよ。



この『シン・ゴジラ』なんと 蒲田が舞台 になってるんですよ!





海上から現れたゴジラが蒲田に上陸するという設定で、
実際に蒲田でロケも行われました!


大田区も大プッシュでありまして、蒲田東口の商店街にはこんな“のぼり”まで!


ゴジラ好きにはたまらんですな。




キネマの天地蒲田に残る唯一の映画館


テアトル蒲田でも上映中であります。





テアトル蒲田
大田区西蒲田7-61-1 JR蒲田駅西口から徒歩5分ほど


蒲田はNHKテレビ小説『梅ちゃん先生』や、
あの『下町ロケット』の舞台にもなったり


何かと話題があるんですよ。
お越しの際にはそんな蒲田の街を是非ご堪能くださいませ。



ゲスメガネでした(Ο-Ο―)キリッッ!!



さて、アーヴェストホテル蒲田(東口)店は
にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。
まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ



旅館・ホテル ブログランキングへ


0 件のコメント :

コメントを投稿