【アーヴェストホテル蒲田スタッフブログ】美味しいお酒とお料理のお店をご紹介致します。

こんにちは!!蒲田のボス、ジャイアントでございます。

前回の記事は当館メンズシャンプーコーナーをご紹介致しました。

その甲斐あって大変好評でございます。既にシャンプーコーナー拡張も済んでおり、豪華ラインナップを取り揃える予定でございます。

メンズシャンプーコーナーの他にも、高級ホテルシャンプーコーナーも設置する予定ですので是非ご利用くださいませ。

ホテル高級シャンプーTRIPLE C の記事はこちら


今回は美味しいお酒お料理のお店をご紹介致します。


先 ず は お 写 真 を ど う ぞ ♪

 
なんとも良い雰囲気を醸し出している正面入り口ですね。

当館より徒歩で2分の立地です。(詳しくはフロントまでお問い合わせください)私ジャイアントも月に2~3回は利用しております。

席に着くと先ずはお通しがやってきます。

通常であれば決められた一品が用意されているお店が多いですが、かたりべさんは5種類くらいからの選べるお通しとなっております。

好みの物を選べるスタイルっていいですよね。

ちなみに私はひじきの煮物のお通しが大好きです。

お酒はもっぱら生ビール(中)の私ですが、ここではあの 獺祭(日本酒)が呑めるので、相性の良い刺身と一緒に楽しんでおります。

因みに、獺祭 はアーヴェストホテル蒲田大森店でも販売中なので興味ある方はどうぞお試しください。
 

 
 
ここで耳寄りな情報を一つ。


当館のご紹介かたりべさんをご利用されると本日のおすすめ品1品サービスとなります。

お出掛けになる前にフロント迄お問い合わせ頂ければ、サービス券をお渡し致します。

※1グループ様1枚限りのご利用ができます。


おすすめサービス品はお店指定になるそうです。

週末は混み合う事が予想されますので、お席のご予約をしてからのお出掛けをお勧め致します。

それではまた次回まで!ジャイアントでした。




にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。

まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村



10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿