お久しぶりです!ジャイアントでございます。

お久しぶりです!ジャイアントでございます。

最近はのペースで記事をアップしているので「お久しぶり」のフレーズが使い辛いですが、なんとなくこれから始まらないとしっくり来ない私が居ます。

前回は完成したシャンプーバーの記事を書かせて頂きました。シャンプーバー拡張後は
多くのお客様よりご好評を頂いております。

さて、今回の記事はと申しますと。。。


1階フロントネタ第2弾(第一弾はシャンプーバーネタ)と致しまして、ロビー(待合)を紹介致します。

先ずはお写真をどうぞ。


セマイ!?と思われた方いらっしゃいますか?

そう、確かに狭いかも知れません。しかしながら、この約たたみ2畳分のスペースには
お客様を飽きさせないおもてなしが整っております。

先ずは無料で利用できる閲覧用のパソコンとプリンター(用紙は有料)がご利用できます。

ちょっとお出かけ前に情報をゲットしてからなんて事もできます。

続いては、外国人旅行者向けの観光案内ブックが多数ございます。

大田区推奨の案内もありディープな地元情報を伝える便利な一冊もございます。


そしてラストはアーヴェスト蒲田のスタッフがした雑誌でございます。

先ずはお写真をどうぞ。

手前味噌となりますが、バランスが良い!

大田区本!黄色い表紙でインパクトありますね。散歩の達人東急池上線!地元感があって良いですね。

何かの縁で宿泊している蒲田エリア、是非お泊りの際に地元の事を知ってみては如何ですか。

その他、家族に嬉しい東京観光本、ビジネスマンに人気のMonoMax等の雑誌を取り揃えております。

因みに、横浜、鎌倉本は私ジャイアントのリクエストで置いております

お客様に横浜観光スポットを尋ねられて上手く答えられなかった事がありました。

今度はスムーズに答えられるようにしっかり勉強したいと思います。

今回の記事は以上になります。


アーヴェストホテル蒲田は

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ



0 件のコメント :

コメントを投稿