アーヴェストホテル蒲田東口店 「デイユースのご紹介!」


皆様、ご無沙汰をしております、
Jazzrockでございます。

突然ですが、今回は当館の「デイユース」をご紹介させて頂きます。



~お陰様を持ちましてここの所、デイユースをご利用のお客様が増えておりまして、
 更にお客様に広くお伝え致したく、ご案内させて頂こうと思った次第でございます~
 
さて、先ず、デイユースの利用用途は様々ございまして、
カップル・ファミリーでのご利用はモチロン、
お友達同士、ママ友同士でのご歓談に、
お仕事やお仕事の合間の休憩として、
空港へのご出発までの待機や、
空港からご到着されて一時の休息に…etc
と、この様に利用用途は幅広くございます。

そんな当館のデイユース、ご利用時間は次の様になっております。
         
             11:0014:00迄。
         ・12:0018:00迄。
         ・18:0024:00迄。
         12:0024:00迄。

併せまして当館ホームページさいませ(←クリックでデイユース予約案内が見られます)

参考画像

 

更に上記利用時間に当館併設のレストラン
『アーユルヴェーダ・キッチン ディデアン』
ランチブッフェが付いたプランもご用意しております。
ランチを食べて一休み、と言った利用も出来ますね~。

当館のデイユースはお電話からでも、インターネットからでもご予約頂けます。

アーヴェストホテル蒲田東口店 ☎03-3739-0002

今後も更にデイユースプランを充実させ、皆様をお迎えしたいと思います。

どうぞ皆様、ご利用下さいませ!


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿