アーヴェストホテル蒲田(東口) ブログレイアウト大幅変更第三弾! 今回はスマホ表示に力を入れてみました(/・ω・)/


ひっそりとブログのレイアウトを変更いたしました!(/・ω・)/
 
 
 
まだ変更途中でカスタマイズも上手くいってない部分もありますので、お見苦しい点などございましたらご容赦頂ければと存じますm(__)m
 
タイトルにも記載いたしましたが、今回は『スマホ表示にかなり力を入れて』おります。
 
特にTOPにメニューバーを付けれた事は非常にプラスで、

【 スマホ表示TOP メニューを開くを押すと・・・ 】

あとはTOP画像にGIFが使えたり、色々なメリットがある反面、デメリットはとにかくカスタムが大変でページナビゲーションも表示がズレるなどの問題も(;´・ω・)
 
ヘッダーも新しく作成し直すか、今の状態でいくのか、まだまだ試行錯誤が必要ですので、頑張ってちょいちょい変更していきたいと思います(/・ω・)/
 

現在モリモリニィーアル中のアーヴェストホテルズ オフィシャルHP!私もリニューアルにちょっぴり参加してますが、ブログと違ってスタイリッシュでエレガントでゴージャスでエグゼクティブで、何より『シンプルだけど分かりやすいホテルHP』を目指し日々奮闘しておりますので、是非ご確認頂ければ幸いでございます(`・ω・´)


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿