☆お正月3が日はガチャガチャイベント開催!大吉は「ディズニーペアチケット」です!!




皆様こんにちは!マロンでございます(^^)

早いもので、今年もあと1日ですね。

2016年は皆様にとって、どんな1年でしたでしょうか?

マロンは本当に「あっ」という間の1年でした~(^◇^)


皆様にとりまして、2017年が良い年になりますように♪



さて、2017年最初のイベントは

「ガチャガチャおみくじ大抽選会」

でございますー(^O^)/


当選者には豪華景品が当たります♪♪






大吉 ディズニーペアチケット(1本)
 
中吉 JCB商品券 3000円分(3本)

小吉 クオカード 500円分(10本)

をご用意しております!

やり方はとても簡単♪

①1泊1室につき、ガチャガチャコインを1枚お渡しします。

②「当たれ~!」と思いながら、ガチャガチャを回して下さい。

③カプセルの中に入っている抽選券に、宿泊日・部屋番号・お名前をご記入頂く
  だけでエントリー完了!

④抽選券の半券は、当選発表日まで、大事に保管しておいて下さいね。


当選発表日は1月15日(日)です。

アーヴェストホテル蒲田のブログで発表
ホテル館内に掲示致しますので、宜しくお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆☆


 
      



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。
まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿