☆ 新スタッフブログ~ 蒲田周辺カフェ・ランチ♪☆彡




 
アーヴェストホテル蒲田店ブログをご覧の皆さま
初めましてアマゾネスでございます!
本日ブログデビュー致しました(^^)/ 
皆さまどうぞ
お手隙の際にブログをご覧いただけましたら
何よりでございます(o^^o)


アマゾネスブログでは
皆さまにお勧めしたい蒲田周辺カフェ&ランチ
ご紹介したいと思います!



記念すべき第一弾!
ひだまりカフェです!(^^)/



 



JR蒲田駅・京浜蒲田駅から徒歩8分ほど
の場所にあるひだまりカフェ

オーガニックの食材にこだわった
玄米・野菜・お魚
中心とした定食がここの看板メニューなんです

店内もカントリーな雰囲気
可愛いお店なんですよ♪(o^^o)










定食の内容は**
日替わりメニューから選べる♪
本日のお魚料理1品・お惣菜2品・お茶1
でこちらの定食がなんと1000
食べれちゃうんです!(^^)/











 
この日のメニューがコチラ☆




玄米ご飯
+
お魚料理 白身魚のフライ
お惣菜 ヒジキと大豆の生姜煮・人参サラダ
お茶 黒豆茶


どれも味付けが丁度よく
美味しいー(^^)/

 

普段からこれだけの野菜・お魚を取るのは
なかなか難しいですよね。

美味しく食べて身体の内側から健康になりましょう~
(^^)/


 
ひだまりカフェ
営業時間 11001400
地図はコチラ★






そしてそして!!
12/2325日まで
アーヴェストホテル(蒲田店・大森店)より
クリスマスイベントを実地します


ご宿泊・デイユースご利用のお客さまに
1枚スクラッチカードをお渡し致します


当選いただいたお客様に
素敵な以下のプレゼントをご用意しております(o^^o)



 
1等 LUSH クリスマス限定商品☆☆

2等 ゴディバ スイーツギフト☆☆

3等 クリスマスお菓子ブーツギフト☆☆

4等 貼るホッカイロ☆☆


 
皆さま*
ぜひアーヴェストホテル蒲田・大森店
をご利用下さいませ♪♪(o^^o)
アマゾネスでした!!


 

現在モリモリニィーアル中のアーヴェストホテルズ オフィシャルHP!私もリニューアルにちょっぴり参加してますが、ブログと違ってスタイリッシュでエレガントでゴージャスでエグゼクティブで、何より『シンプルだけど分かりやすいホテルHP』を目指し日々奮闘しておりますので、是非ご確認頂ければ幸いでございます(`・ω・´)


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿