☆2/11(土)~14(火)の4日間はバレンタインイベント開催します(^O^)☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪ マロンでございます(*^▽^*)

2月3日、今日は節分です!

節分と言えば、小さい頃に豆まきをした記憶があるのですが、

最近は恵方巻きを食べるのが主流のようですね(^-^)

恵方巻きも色々と種類があるようで、スタンダードな「海鮮巻き」から、

サンドイッチ用のパンで具を包む「恵方巻きサンド」、スポンジでクリームやフルーツを巻いた

「スイーツ恵方巻き」など、どれも美味しそうですね~(*'▽')

今年の恵方(方角)は「北北西」とのことです!

恵方巻きを食べて、福を呼びこみたいですね♪♪♪



さて、2月といえば、このイベント!








バレンタインー♡♡♡

この時期はお店に色々なチョコレートが並ぶので、

甘いもの好きな人には、たまりませんね〜(*^_^*)


アーヴェストホテルズ(蒲田店・大森店)では、2/11(土)~14(火)の4日間

バレンタインイベントと致しまして、4枚のトランプを使ったミニゲームを行います。

題して「ハートを射止めて本命チョコをゲット!」 

でございます!


ルールはとっても簡単☆

①チェックイン時に、フロントスタッフが4枚のトランプ【ハート♥】【ダイヤ♦】 【スペード♠】【クローバー☘】のマークをお客様に見えないように持ちます。

②お客様は、この中からお好きなカードを1枚お引き下さい。

③引いたカードが【ハート♥】のお客様には、本命チョコ💛を、
 
【ダイヤ♦】 【スペード♠】【クローバー☘】のお客様には、義理チョコ💛 をプレゼント致します。


本命チョコの内容は、当日のお楽しみです(*^^*)

2/11(土)~14(火)の4日間にご宿泊&デイユースをご利用された全てのお客様が対象で

ございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆


以上、マロンでした(*^^*)





にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。
まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿