☆☆クロスワードイベント当選者発表☆☆

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます☆ マロンでございます(*'▽')

今年のゴールデンウィークは、アーヴェストホテル蒲田店・大森店の2店舗合同で、

デイユースのお客様限定でクロスワードイベントを開催致しました。


滞在時間が短い中、イベントにご参加頂いたお客様、ありがとうございました(≧◇≦)

それでは早速、答え合わせといきましょう!!



解答欄  A→リ  B→ヤ  C→マ  

ということで、リヤマ が正解です♪



さあ、それではお待たせ致しました!

お手元に抽選券のご用意をお願い致します。



🌺 00104番  いもねーちゃん様

🌺 00109番  あるてふ様


以上の2名様、おめでとうございます(^O^)/

残念ながら外れてしまったお客様、ごめんなさい~(..)

当選されたお客様には、JCBギフト券5000円分
をプレゼント致します!

誠に勝手ながら、お渡しはホテルに直接ご来館頂いたお客様のみとさせて頂きます。

そして、お渡し期限は6月15日(木)までとさせて頂きますので、

宜しくお願い致します。


それでは、お客様のご来館をお待ちしております♪

以上、マロンでした(^^♪





★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ


0 件のコメント :

コメントを投稿