★新スタッフ★自己紹介ブログ『でもありがとう』です!






みなさまお初にお目にかかります。
「狙った獲物は逃さない」蒲田の白い彗星こと、
でもありがとう】でございます。

簡単に自己紹介を致しますと・・・移籍1年目?の私は
今までスキーをやっておりました。インストラクターの経験もございます。
「わたしをスキーに連れってって~(願)」なんて方がいましたら
私までご連絡下さいませ。()




さて本題に戻りまして今回、
わたくしがフューチャー致します記事なのですが、
こちらでございます!!ぴろりろり~ん




私はアーヴェスト蒲田のメンズシャンプー係を担当しておりまして、
この夏に向けてメンズシャンプーを手厚く取り揃えました!!( `―´)
夏って暑さ+湿気もあってすごく頭皮の脂も気になる時期なのではないかと思います。
そんな夏だからこそ頭皮には気を使わなければ!ということで私が
ご用意しましたシャンプーを簡単に紹介したいと思います!
(∩´∀`)∩ワッショ~イ

MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ
男性の1日をもっと輝かせるため誕生したMAROは、発売から約2年半でシリーズ累計900万本を突破する人気シリーズでございます!!
効果と致しましては過剰な皮脂でベタつく頭皮を、濃密泡でスッキリ整える爽快シャンプーとなっており超立毛ボリューム成分で立体的なボリュームを実感致します。
ADENOGENスカルプシャンプー(オイリータイプ&ドライタイプ)
緑のシャンプーがオイリータイプとしてベタついた頭皮に対応しており、青のシャンプーがドライタイプとして乾燥頭皮に対応しております!共にシトラスグリーンの香りとなっております。
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ 薬用スカルプシャンプー
あのサッカー選手の本田圭佑選手がプロデュースしているシャンプーでございます!!
頭皮と毛髪を清浄にし、ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、すこやかに保ち、これ1本でしっかりスカルプケア。きしまずすっきり洗い上げます!


以上が新しく仲間入りを果たしたシャンプーでございます!
またこんなシャンプーを置いて欲しいなどのご意見、要望がありましたら
フロント係までドシドシお待ちしております! (´◕ω◕`)


*:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:*
ただいま、アーヴェストホテル蒲田店ブログ30,000PV記念イベント開催中~♪♪
アーヴェストホテル蒲田店・大森店でデイユース・ご宿泊ご利用のお客様、
フロントスタッフに「ブログを見た!」と言って頂けると、
DHCビューティーバスパウダー(入浴剤)2個セット」
をもれなくプレゼント!!
ぜひぜひお声がけ下さいね~(^^)
*:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:*










★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ
















0 件のコメント :

コメントを投稿