館内案内~電子レンジ収納家具~





お久しぶりでございます!
ジャイアントでございます。

前回記事をアップしてから期間が
空いてしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私ジャイアントは相棒(自転車ジャイアント)と
共に日々青空の下へ出掛けております。
先日は大井ふ頭エリアをひたすら
走っておりました。



先ずはお写真をどうぞ♪





ここは大井競馬場付近の京浜運河に掛かる橋
(名前が分からないです。)
左側にはモノレール、右側には八潮団地があり、
私ジャイアントの休憩スポットです。
いつもここで一息、
心を静めてから一気にふ頭の奥へと
走って行きます。
天気の良い日はかなり
気持ちが良いのでおすすめですよ♪


さて、今回の館内案内ですが、
電子レンジのお引越しをお知らせします。
以前は1階ロビーに設置しておりましたが、
現在は地下1に移動しております。
今回は写真をアップするほどの
事ではないので致しませんが、
どうでもいいプチ情報をお知らせ致します



移動前の電子レンジは
アイリスオーヤマ(白色)で、
移動後はハイアール(黒色)に
なっております。
真面目に書いているか、ふざけているか
分からないプチ情報ですがご容赦ください。

電子レンジ収納家具には貸出用の
ワインオープナー、
ワインとシャンパングラス
おちょこ、マグカップ
ナイフ、フォーク
割りばし、お皿、どんぶり等の
ご用意がございます。

ご自由にお部屋までお持ちください。
今回の記事はここまでとなります。
次回も自転車ネタ&館内案内を
ご紹介できればと思います。


それでは次回までさようなら。







 *:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*
引き続き!
アーヴェストホテル蒲田店ブログ
30,000PV記念イベント開催中~♪♪

アーヴェストホテル蒲田店・大森店で
デイユース・ご宿泊ご利用のお客様、
フロントスタッフに「ブログを見た!」と
言って頂けると、
DHCビューティーバスパウダー(入浴剤)
「森林の香り」「ゆずの香り」
もれなくプレゼント!!
(9月23日まで☆)
ぜひフロントまでお声がけ下さい
*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*



★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ












0 件のコメント :

コメントを投稿