ハロウィンイベント始まりました☆🎃🎃🎃






こんにちは
アマゾネスでございます!
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
秋晴れも続き
過ごしやすくなりましたね*



さて 本日から
アーヴェストホテルズ
ハロウィンイベント

はじまりました!


館内の
ハロウィンに関連するお写真を
Instagram に投稿し
『#アーヴェストホテル蒲田』『#ハロウィン』をつけ

その投稿画面をフロントへ
提示頂いたお客様に

【その場で使える割引券200円分】

または
【次回使える割引券300円分】

プレゼント


ハロウィンコスチューム
(被り物・カチューシャ)
フロントで無料貸し出し
しております♪♪
 ~~(m゚∀゚)m +
是非ご参加下さい♪♪



★☆★☆ さらに!☆★☆★
期間中の土・日・祝日

10月30日31日では
お菓子つかみ取りプレゼント

をご用意しております🍭🍭🎃🎃

お子様はもちろん大人の方も
是非ご参加いただき

お楽しみくださいませ🎃🎃



★☆★☆どどーん☆★☆★




ハロウィン開催期間は
9月23日(土)~10月31日(火)までです🎃🎃


アマゾネスでした🎃





 *:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*
アーヴェストホテル蒲田店
〜30,000PV記念イベント〜
多くのお客様にご参加いただき
ありがとうございました***
 *:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*



★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ













0 件のコメント :

コメントを投稿