うまい棒はじめました・・・


 
皆様こんにちは。毎年プロ野球のドラフトが近づくこの時期になるとそわそわしてしまう元高校球児の「でもありがとう」でございます。

もしかしたらドラフトに選ばれちゃうんじゃないかな?なんて思っている方も何人かはいるのではないでしょうか?笑

話しは変わりまして今回ご紹介するのはこちらでございます。


 

まだまだイベント継続中でございます。

くどいようですが、箱の中は全てお菓子でございます。
誰でも小さい頃はこんなたくさんのお菓子に憧れを持ったのではないでしょうか?
そんな幼少期の思い出を再現した夢の箱なのです。笑。
 
色んな味のうまい棒もたくさん入れました。その他にもキャンディーやチョコレートなど様々なお菓子も入っております。
 

このお菓子のつかみ取りは土日祝日と10月30・31日で開催しております。

是非とも当ホテルにお越しの際にはこのお菓子のつかみ取りもやってみてはいかがでしょうか?
 
 
               ★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿