館内設備~アロマ編~

お久しぶりです。ジャイアントでございます。


前回の館内紹介第2弾と致しまして、ロビーのご案内をさせて頂きました。
限られたスペースの中に、閲覧用パソコンやスタッフ厳選の本が用意されているご案内をしました。



つい先日、大田区の食事処に関する面白そうな本があったので追加させて頂きました。


その中には、当館のレストラン「ディデアン」の情報も載っており、その他魅力ある蒲田のお食事処の情報が満載となっております。是非チェックしてみてください。

☆ジャイアント過去の記事はこちら☆
ジャイアント ホテルサービス 【観光本】 記事はこちら
ジャイアント ホテルサービス シャンプーバー


今回は館内紹介第3弾と致しまして、香り(アロマ)についてご紹介致します。

先ずはお写真をどうぞ。


むむ!これは第1弾でご紹介した当館自慢のシャンプーバーの写真ではありませんか。

そして今回新しく加わった立派な観葉植物!ではなくて、今回は香りのお話です。

シャンプーバーの下、茶色の囲いがあるんですが…ここに香りの秘密があるのです。

それでは中身を見てみましょう。


中身はなんとアロマディフューザー、そして上の丸っこいのはアロマの香りを広げる
サーキュレーターでした。

定期的に噴霧されるアロマをサーキュレーターがロビーいっぱいに広げる役目をしております。

現在使っている香りはベルガモットマンダリン!柑橘系のやさしい香りとなっております。

こんな人目に付かない場所でせっせと香りのおもてなしをしていたのですね。

ご来館した際に、おもてなしの香りに気づいたならば、少しだけ覗いてやってくださいね。

いつも短めな記事ですが、次回は頑張ります。
それでは次回までさようなら、ジャイアントでした。


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿